天神 薬院 ピラティス パーソナルトレーニング 女性専門

ピラティス体験会

 
この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら

福岡市天神・西区姪浜で女性の姿勢専門パーソナルトレーナーをしています。松本久美です。

今日はグループ体験会でした。

どんな悩みがあるのか

どんな方が来られるかな。と

準備をしている間も

ワクワクドキドキしてました。

 

体験会を通じて

少しでも、自分の身体を知っていただければいいな。と言う想いもあり開催しました。

 

多い悩み

今回体験会は少人数制で6名

悩みをお聞きすると

  • 肩こり・腰痛
  • 片頭痛
  • 姿勢が気になる
  • 身体のバランス(歪み)を改善したい
  • 筋力をつけたい

これらは良く聞く悩みでもありますが、

話していく

片側の肩こりだけヒドイ!

身体の歪みは20年以上です!と言う方もいました。

 

身体が少しでも楽になる方法を

考えないとですね。

でもこれらの悩みは改善出来ます。

 

今日来られた方は

パーソナルに興味がある方が多く

こうなりたい!と言うのをイメージ出来ているようでした。

 

「イメージできるものは全て叶う」

10秒で出来るキレイな姿勢。

 

自分がどうなりたいかは

イメージすることが大切。

 

あなたも

是非どんな身体でいたいか。

イメージしてみてくださいね。

体験会の感想

 

一部ですが本日の体験会の感想です。

●なるほど~そうだよねーと納得しながら出来るストレッチで楽しかったです。

もう少し体について理解していきたいです。

 

●いつもやらない呼吸法など持続してやってみたいと思います。

足首なども動かして筋力アップに繋げていきたいと思います。

 

●地味にきつかったです。体のどこに筋肉がないか分かりました。

みなさん身体に意識を向けて

何かしら感じていただけたこと。

 

とても嬉しいです!

 

パーソナルに来られる方は

またゆっくりお話が出来るの楽しみです。

 

あなたに必要な事をお伝えして

あなたと二人三脚で目標に向けて進みたいと思います。

 

 

 

ピラティス・パーソナルトレーニングのお問い合わせ

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら