天神 薬院 ピラティス パーソナルトレーニング 女性専門

妊婦さん、お腹が大きくなっても運動。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら

初めてのピラティス女性の姿勢専門パーソナルトレーナーの松本です。

泣きました!

先日、映画ライオンキングを観てきました!

終了間際だったようですが、

何とか観ることが出来ました!

たしか、

私が小学生くらいの時に

母と姉と三人でアニメのライオンキングを映画館で観ました。

あの時も、

とても感動して衝撃を受けたのを覚えています。

帰りに、

シンバ(ライオン)が付いた時計を買ってもらったな~

懐かしいです。

 

大好きな映画がまた超実写版となって

時を経て感動を与えてくれたことに感謝です!

観た方は分かると思いますが、

全てCGなんですね。

本物の動物が動いているみたいでした。

スケールの大きさと、

見た事のない映像でドキドキワクワクな2時間でした。

やっぱり映画って良い!

次は劇団四季のライオンキングを必ず見に行きます!

 

妊婦さんも頑張ってます。

「50代からの~」って書いてますが、

実際にトレーニングには30代から80代の方と幅広いです。

ずっと続けているお客様が

現在、妊娠5ヶ月

 

妊娠前と変わらずパーソナルを続けています。

妊娠当初は

「先生に迷惑をかけるといけないので・・」お休みします。

と言っていたのですが、

「○○さんは、どうしたいですか?」と尋ねると、

「やりたいです!」と。

 

かなりつわりもひどかったんですが、

毎回休まず来られて

終わった後は体調が良いです。と言って帰られます。

 

頼もしいですね。

諦めないで。

妊婦さんに限らずですが

やりたいことは

諦めないで欲しいです。

 

○○が痛いから

体力がないから

そう言って

諦めてしまう方を多くみてきました。

でも必ず、

良い方法があるはずです。

 

「腰痛が治ったら旅行に行きたい。」

「体力があれば、趣味を作りたい。」

 

お客様と一緒に

目標に向かって

進んでいます。

 

積み重ねていくと

必ず目標に近づきます。

 

そうすると

やりたかったことが、出来るようになる。

あなたも

諦めそうになったら、

本当は自分がどうしたいのか。

素直に心に聞いてください。

そして

「やる」と

決める事。

 

 

諦めずに、

楽しく

過ごして頂きたいです。

 

 

25日の体験会は満席となりました!

10月1日から増税に伴い料金変わります。

 

ご希望の方は、キャンセル待ちとなります。

10月のイベントも考えてます。

お楽しみに♬

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら