天神 薬院 ピラティス パーソナルトレーニング 女性専門

YouTubeに動画をアップしました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら

福岡市西区姪浜・天神で50代から始めるピラティス女性の姿勢専門パーソナルトレーナーの松本久美です。

まずはこちらをご覧ください。笑

学生時代の私です・・・

10年以上前です。

19歳か20歳かそれくらいの時。

 

それにしても真ん丸ですよね。

鍼灸師のモデルを努めさせていただいたんですが。

私で良かったの?と思うような写真です・・・

片付けしていて久しぶりに見つけたら衝撃でした。

 

 

でもこの時の白衣を来て働く姿は、現実になりました。

なんだか不思議です。

動画配信を行います!

超アナログな私が、遂に!

youtubeに動画をアップしました。

 

動画を撮るのは良いとして、アップするのに

何度も、何度も間違えながら

ん?説明通りしてるのに、ならない!

んん??さっきも登録画面だった気が・・・と

試行錯誤しながら、ようやく1本アップしてます。見て頂けると嬉しいです。

 

Sunshineパーソナルトレーニング

カウンセリング体験の様子です。

 

これから少しずつアップして何かあなたのお役に立てればと思っています。

こんな動画が見たい!などありましたら、

是非、お問合せからお気軽にご連絡ください。

https://sunshine-workout.com/contact/

 

カウンセリング体験(60分)はみなさんに必ず受けてもらっています。

 

あなたに合うトレーナーなのか。

本当に任せられるトレーナーなのか。

信頼できるトレーナーなのか。

体験で是非、お確かめください!

 

お金を払って、60分時間を一緒に過ごすから

楽しく運動して、

また来たい!って思うような場所であってほしい。

 

Sunshineパーソナルトレーニングは、

50代女性の身体の不調を改善としたトレーニングを目的としています。

 

腰が痛い

肩こりがひどい

この悩みは、女性にしか話せないから先生の所に来ました。

そんな方も来られています。

 

あなたの悩みに寄り添って

必ず改善方向に導いていきます。

福岡でピラティス・パーソナルトレーニングSunshine

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら