天神 薬院 ピラティス パーソナルトレーニング 女性専門

ピラティス体験会

 
この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら

福岡市でピラティス女性専門パーソナルトレーナーの松本久美です。

本日はイベントでした。

残念ながら、お怪我などで参加出来なかった方もおられましたが体験会が開始。


ホームページにも書かせて頂いていますが、
①ご自分の身体を知る
②正しい位置に身体を戻す
③筋肉を付け姿勢をキープする

この順序で60分進めさていただきました。

①ご自分の身体を知る。
身体の左右差や、痛みがある部分。
動かしてみると意外と、自分が思っていたことと違っていたりします。

②骨盤などの歪みを改善する動きを今入れ身体全体を調整していきます。

③筋肉をつけ姿勢をキープする
②で行った、歪みを少しでも長く続けさせるために、トレーニングをします。
いろんなやり方がありますが、私は基本的にピラティスの動きを行い身体を鍛えていきます。

みなさん、「身体が熱くなってきた~」と体幹(インナーマッスル)トレーニングを実感されていました。
じわっと身体の中から汗をかくような感じです。

代謝が悪い方は特にお勧めですね。

ピラティスをして姿勢を整えると見た目だけでなく沢山の身体の不調が改善されます。

□代謝が上がる
□腰痛改善
□肩こり改善
□さよならぽっこりお腹
□身体が引き締まる
□便秘改善

など。

上記は実際にピラティスを続けた方の結果からです。

「50代からの女性専門ピラティス」
あなたも始めてみませんか?

いつかやろう。いつしますか?
いつから、やらないといけないと言っていますか?

身体や年齢は待ってはくれません。

迷われてる方は、まず体験からお越しください。

天神・薬院パーソナルトレーニング・ピラティスSunshineが初めての方

この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら