天神 薬院 ピラティス パーソナルトレーニング 女性専門

福岡市中央区・西区でピラティス、パーソナルトレーニング

 
この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら

福岡市中央区・西区で50代から始めるピラティス、女性の姿勢専門パーソナルトレーナーの松本久美です。

3月3日はひな祭りでしたね。
このシーズンお雛様お内裏様が沢山出ていましたが、どれも可愛い!
ガラスの物もあってこれも良かったなーと、毎年色んなひな人形が出るのを楽しみにしています。

終わったらすぐに片付けないと、、、

母に「早く片付けないと結婚が遅くなる!」と昔から言われてたのを思い出します。
これは迷信?今でも言うのでしょうか??

今日のお客様はトレーニング9回目を終えての感想です。

「パーソナルトレーニングは目からウロコでした。」

姿勢が-10歳になった!姿勢でこんなにも若々しく見えるんですよ!
自信があり、健康的に見えます。
(比較写真は近日公開!)

下記は、若々しくなったSさんからの声です。
↓↓↓
Uさん 58歳 看護士

パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけは何ですか?(お悩みなど)

膝痛や他も痛むところが出てきた為、正しいトレーニングを受けてみたい。
姿勢を良くしたい。
運動不足。

今までに他のパーソナルトレーニングを受けたことがある方は違いがあれば教えてくださいまたパーソナルトレーニングが初めてのあなたは松本の指導をどう感じましたか?
感想でも構いません。

体調や要望に合わせてもらうので良い。

ピラティス(パーソナルトレーニング)を始めてどのような変化や効果を感じていますか?

体幹を鍛えるためには、骨盤を意識することも大事足。
つま先やふくらはぎ、太ももを鍛える。トレーニングの時の呼吸の仕方などまだまだですが自分のものにしていきたい。

上記の中でもピラティスを始めて一番の変化を教えてください。

正しい姿勢の手順がわかって良かった。
忘れずに身につけたい。

これから私の(松本)パーソナルトレーニングを始めようと思ってる方へアドバイスお願いします 。

テレビなどでも筋トレを時々行っていましたがパーソナルトレーニングを体験して
目からウロコでした 。

ここまで。

あなたもUさんのような、若々しい姿勢を手に入れませんか?

今なら!
限定3名

カウンセリング・体験(60分)通常¥5000→¥3500 ¥1500お得!

定員になり次第締め切らせていただきます。

※体験に来たからと言って継続しなくても構いません。
※こちらからお断りする場合もございます。理由はお伝え出来かねますのでご了承下さい。

お申し込みは今すぐ!↓↓↓

https://sunshine-workout.com/contact/

この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら