天神 薬院 ピラティス パーソナルトレーニング 女性専門

パーソナルトレーニングの選び方。始めたら3か月継続すると結果が必ず見えてくる。

 
福岡でパーソナルトレーニング
この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら

福岡市中央区・西区で50代から始める女性の姿勢専門パーソナルトレーナー松本久美です。

桜が少しずつ咲いて来てますね。
満開になるのがとても楽しみです。

今日は一か月前に初めて行った美容室に今回も行ってきました。

髪質改善専門美容室という看板情報だったので
長年のカラーなどで傷んだ髪をどうにかしてもらいたい!!

どうにかしてくれるかも!
そんな期待を込めて通っています。

美容室もたくさんあって何処を選んだらいいのか分からないし、良いと思っても結果、思い通りにならなかったり。
逆に傷ませてたり、、、

今、髪の毛の修復に取り組んでいます。

美容師さんからは「3か月は頑張って下さい!」と言われ。
毎日髪を改善させるシャンプーを使っています。

普通のシャンプーではないので、手触りも良くないし、匂いもないし、泡もあまりたたない、、

こんなので良くなるのか?と思いながら使ってますが、
【3か月】と言う美容師さんの言葉を信じて文句言わず3か月は使ってみようと思ってます。

これって、私のパーソナルトレーニングも同じで
「効果が出るのに最低でも3か月」と私もお客様にお伝えしています。

ついこの間も、

3か月間は先生の言われるまま身体を動かしてはいたけど、何をしているのか分からなかった。
4ヶ月目から、やっと今までやってたことが分かってきた。

と言う方もいます。

初めてパーソナルトレーニングや運動を始める方は特にそうだと思います。
すぐに結果なんて出ません。

結果を出したいのであれば、やはり継続が必要。

私のシャンプーと同じですね。

私も割とすぐに効果を得たいタイプなので、
お気持ちは分かりますが、、、

きっとあなたも、身体をどうにかしたい!と悩んで、
変わりたいから、期待も込めて変えてくれそうなトレーナーを選んでいる、もしくは探してると思います。

そのトレーナーの選び方

(読まれてない方はこちら↓)
https://sunshine-workout.com/abc/

今回の美容室選びと似てるな。と思いました。

あなたの目的によってあなたに合うトレーナーも変わってきます。

身体を預けるわけですから、
安全に効果的に、そして楽しく時間を過ごせるトレーナーと健康づくりに取り組んで頂きたいです。

この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら