天神 薬院 ピラティス パーソナルトレーニング 女性専門

健康で自分の脚で歩き、長生きする為に。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら

福岡市中央区・西区で50代から始めるピラティス、女性の姿勢専門パーソナルトレーナの松本久美です。

今日は母に頼まれて一緒に洋服を見に行ってきました。
「年取ると何着て良いのか分からないから見て欲しい」と。

たくさん並んでるお洋服の中から、自分に合う服を選ぶのは大変。
でもここはオーナーさんがお客さんにあったものを持ってきてくれるんです。

「松本さん(母)に合うのは、これ!はいこれも。着てみて!着るとまた違うから。」

プロの手にかかれば早いですね!

試着から出てきた母にオーナーさんが一言、
「姿勢!ほら、伸ばして。」と。

久しぶりに会った母に私も言ったんですが、前よりもさらに猫背になってました。。。

お洋服もやっぱり背筋が伸びて姿勢が良い方が似合います。

残念ですが母を見て、
猫背姿勢は老けて見えます
見えますではなく、老けてます!老け姿勢です!

この記事読まれてたら、怒られそう。。。

先日98歳の人がお店に来たそうです。

好きなお洋服を買いに行くのも
好きなお洋服を素敵に着るのも
好きなことを続ける事も

健康で長生きでないと出来ませんね。

その方、歩いてお店に来たそうです。

「一生涯自分の脚で歩き、やりたいこと諦めない。」
私の指導モットーです。

このおばあちゃん出来てるかも。

生涯歩く為には、姿勢がカギになります!
あなたは生涯、自分の脚で歩けますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一生涯自分の脚で歩きやりたいことを諦めたくない!

あなたに!

今なら!
カウンセリング・体験通常(60分)
¥5000→¥3000 2000円お得!
昨日お申し込みがありましたので、限定3名様→2名様限定

2月20日(水)0時で締め切らせていただきます。
お申し込みは今すぐ!ホームページお問い合わせ欄より!
↓↓↓

福岡でピラティス・パーソナルトレーニングSunshine

この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら