天神 薬院 ピラティス パーソナルトレーニング 女性専門

姿勢が、見た目年齢に差をつける?!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら

福岡市西区姪浜駅南でパーソナルトレーナー(マンツーマントレーニング)をしています。松本です。

アナタの姿勢は今どうなっていますか?
そう聞かれると、背筋がピンと伸びますよね。

私が主に指導させて頂いている、50代~80代の方も、指導中に「姿勢は~」と言うと今まで丸くなっていた背中が「ピン!」となり
身長が2~3cm伸びたように感じます。(見た目が全然違います)

そう!姿勢を良くすると、身長が伸びるんです!

身長が縮んだと悩んでいるアナタには朗報ですね。
あともう1つお伝えしておきたいのが、姿勢を良くすると

見た目が若くみえます!
少なくとも今よりは若く見えるはず。


アナタはどちらが、良いですか?

イラストですが、イメージが付くと思います。

姿勢で、身長も見た目の年齢も変わります。

姿勢は身体全体に関係するので、老けて見られたくないのであれば、まずは姿勢を正していきましょう。

アナタはご自分の姿勢に自信がありますか?

この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら