天神 薬院 ピラティス パーソナルトレーニング 女性専門

お客様の声 3か月で-10キロ!好きな服が着れるようになりました!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら

福岡市西区姪浜駅南でパーソナルトレーナーをしています。松本です。

本日はお客様の声をご紹介いたします。

写真が見えにくい部分がありますので、同じ内容を下記に書かせていただきます。

Tさん 33歳 女性
・パーソナルトレーニングを始めようと思ったきっかけはなんですか?

3月で仕事辞めて時間もできて、何か始めたいと思い相談してやることを決めた自分では何をしていいかわからず、結婚して増えた体重を減らしたい痩せたいと言う気持ちがあり、パーソナルトレーニングを始めようと決めました。

・今までに他のパーソナルトレーニングを受けたことがある方は違いを教えてください。
 又パーソナルトレーニングが初めてのあなたは私の指導をどう感じましたか?感想でも構いません。

自分に合ったトレーニングをしてもらい楽しくトレーニングをすることができた。
体重が落ちない時もありましたが体力もつき体重が減っていくのが嬉しかった。最初できなかった腹筋などスクワットがスムーズにできるようになりました。

・トレーニングを始めてどのような変化や効果を感じていますか?

体力がついた、背中の肉が下手パンパンで抜けなかった指輪が抜けるようになった。パンツが緩くなった、姿勢が良くなった、
二の腕が細くなった、鎖骨が出てきた(1番嬉しかった) 、Tシャツとパンツで出かけるようになった、周りから痩せたと言われたこと。

・上記の中でトレーニングを始めて1番の変化を教えてください。

行き始めたばかりは全然体力もなくスクワットも腹筋10が限界だったが、回数もセット数も増えて毎日していたらできるようになるんだと思い、1番近くにいた家族も痩せて体力がついていると言われて、出来ることが増えていった。

・これからパーソナルトレーニングを始めようと思っている方へアドバイスお願いします。

自分で痩せようとしても甘えが出てうまくいかず、痩せる事もできて、体力もついて、きれいな痩せ方をする。本当にきっかけは大事だと思います。パーソナルトレーニングを迷っていたら絶対に行った方が良いと思う。やっている時期には体重が減らない時もあったが、三か月後笑顔が待っていた。自分の為に合ったトレーニングをしてくれるので、頑張れた。今まで体型が分からない洋服を選んだり、試着するのも嫌だったけど、好きな洋服を着れるようになりました!!本当にやってよかった。と心から思えた。感謝です。

ここまで

とっても嬉しいお言葉ですね!

運動初めは本当に体力がなかったのと、やる前から「出来ない。」と消極的でした。
それが、みるみるうちに「やります!」「出来ます!」に変わっていき、自宅での食事も私がお伝えした通り+αで積極的に頑張られていました。
そして
見事3か月で目標だった-10キロを達成されました!

私も本当に嬉しいです!

周りからも、「痩せたね!」「姿勢が良くなったね!」と言われTさんもとても嬉しそうでした。

この嬉しそうな笑顔が、私のパワーになります!
たくさんのパワーを頂いて、次なる目標に向かいます。

ここで終わりではありません!
次の目標はあと-5キロ! 成功すれば、計15キロの減量です。

このまま順調にいけば、年内に達成するのでは?

頑張るアナタを全力でサポートさせて頂きます!

※次のブログで驚きの結果を載せたいと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
福岡市中央区でお腹痩せに特化したピラティスパーソナルトレーナーをしている松本です。 指導歴17年1万人以上の指導実績で マニュアル化されたトレーニングではなくあなたに最適な方法であなたのキレイを応援します!私自身出産後-16㎏減量に成功。 年齢に関係なく、「変わりたい」と思うあなたを全力でサポートします。 趣味:マリンスポーツ、映画鑑賞、海外旅行、とにかく外が好き
詳しいプロフィールはこちら